私ごとですが

大阪事務所の村上です。

最近、急に寒くなりましたが皆さん風邪などひかれていませんか。

私はここ2,3日、鼻がずるずるです(=_=)

皆さん、風邪ひかないように気を付けてください!

 

さて、私がブログを更新するときはたいがい○○○を始めました!と

いろんなことに挑戦してきましたが。。

また、始めちゃいました。今度は、陶芸でございます。

IMG_6553 IMG_6323

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に、自分でろくろを回して出来たのが、

右側3つが私が作成したものなんですが

色づけして焼いてもらったのが!!!!

IMG_6562 IMG_6563 IMG_6564

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーん☆

ティーカップと灰皿です^^

初心者とは思えないでしょう!!!って家族に見せつけるのですが、

期待しているほどは褒めてもらえないもんですね<(`^´)>笑

 

と、今まで料理教室やヨガ、陶芸と新しいことを始めてきたのには理由が

ありまして、、

現在、私、妊娠をしていましてこの12月から産休をいただくことになりました。

いままで、遊びや趣味といえばライブハウス!居酒屋!の2パターンしか

無かったのですが、おなかに赤ちゃんがいるとなると

そういった遊びをするわけにはいかず、、ということで

新しい趣味となるものを探していたのでした(^_^)/

残念ながら、ヨガは続きませんでしたが、、(/_;)

料理教室や陶芸は、お家での食事や

食事のときに使う食器を自分で作れる楽しみがあるので

続けられそうです^^!

 

改めてですが、12月から産休をいただくことになり

長期期間、不在となります。

その間、ご迷惑をおかけすることになりますが、

元気な赤ちゃんを産んでまた帰ってきますので

その時はまたよろしくお願いします!

 

簡単ではありますが、ご報告まで。