秋から冬へ

こんにちは。大阪オフィスの竹村です。

寒い日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、ここ最近は毎年、秋が過ぎ去るのが早いと感じているのですが、

今年は特に群を抜いて早く感じました。

理由としては、早い時期での寒波の到来もあったと思いますが、やはり大型台風の

影響が大きかったのではないかと思います。

会社がある箕面では、秋の紅葉が有名なのですが、台風による倒木で山に登れず、

毎年紅葉を見るのを楽しみにしていた方も残念そうにしておられました。

実際私も、今年は紅葉を見る機会があまりなかったように感じます。

来年は天候に左右されることなく、綺麗に彩られた紅葉を見たいものです。

IMG_5076 IMG_5077