シーズン開幕

こんにちは、東京オフィスの渡部です。

4月は開幕尽くしの月です。

新しい生活のスタート、入学・入社で生活の変わった、始まった方も多いと思います。

開幕の一つとしては4月で、15期目がスタート致しまして、ちょうど私もお世話になり一年が経ちました。

2年目が始まりました。

気持ちも新たに、皆さんに助けて頂きながら去年以上の努力と成長、また勉強をしていくつもりです。

 

タイトルのシーズン開幕ですが、3月後半に待ちに待ったプロ野球が開幕致しました。

今年のプロ野球特にセリーグはとても面白いシーズンになるのではないかと

まだ前半も前半ですが、いまからワクワクしております。

個人的に見てみたいポイントは、広島東洋カープが3連覇なるか?です。

がんばれカープ!

またシーズン終わりのブログで結果の確認させて頂ければと思っています。

 

 

目標

仕事もプライベートも充実させる一年にしていきます。

 

今年も宜しくお願い致します。