優勝‼

おはようございます。

大阪オフィスの前田です。

ようやく春らしい季節になってきました。

プロ野球も開幕し、メジャーでは大谷旋風が巻き起こっており同じ日本人として

誇りに思います。

前評判を覆す活躍ぶりは、本当に凄いと思います。

さて、私どもの少年野球でも開幕戦を迎え、見事優勝を果たす事が出来ました。

今まではなかなか勝つ事が出来なかったチームでしたが、ようやく自分達の土俵で戦う事ができ

最高の形で終わる事が出来ました。

今までやってきた事が結果として残った事により、少しは自信がついた事と思います。

負けてばかりだと自信を失い、本当にこれで良いのかと選手は迷います。

指導者の使命は、やはり子供達に勝たせてあげる事につきると思います。

それにより、信頼関係を築きより強固なチームになっていくのだと思います。

プロの世界でも同じです。

最近ではサッカーのハリルホビッチ監督が解任というニュースが話題となりました。

本当の所はわからないですが、選手と監督の信頼関係が崩れたとの報道もありました。

監督の日本サッカーが目指す事と、日本人選手の考えが合わなかったのかなと個人的には思います。

いずれにしても、どの世界においても結果がすべてであり、結果を残せば大谷選手であれハリルホビッチ

監督であれ誰にも文句を言われる事がないという事です。

プロの世界は厳しいものです。

私どもも、店舗企画仲介のプロとして結果に拘って今年度は仕事に邁進していきます。