熱くなれ!

皆様
東京オフィス新開です。
週末は春の陽気を飛び越えて真夏の暑さに夏男の新開は気分が高揚しております。

先日は娘のソフトボール応援団で福島二本松遠征に行って参りました。
天候にも恵まれ、さらに桜が満開で、とても気持ちの良く素晴らしい環境の中で北関東、東北の強豪チームと試合が出来きました。
都大会優勝、全国大会出場を目標にしているこども達にはハイレベル、ハイスピードのプレーにかなり刺激を受けたと思います‼
この思いを、どのように自分達の力に変えられるかは彼女達次第です。
やっぱり勝てない、駄目だと決めつけて諦めるか❗
このチーム皆で勝ちたい‼負けたくない強いと奮起するかで夏の結果が変わるでしょう‼
一歩踏み出せるか、留まるかで景色は全く違うものになると思います。
監督・チームメイト・自分を信じて可能性を絶対に諦めないで欲しい父でした。