GW前半

東京オフィスの原です。

待ちに待ったGW前半。どこへいっても混んでいるし夏物のお洋服でも一人でゆっくりみたいな~♡と思ったのですが、子供のエネルギーを発散させなければゆっくり買い物もできない( ;∀;)

いうことで吉祥寺の井の頭動物園へGO。動物園で思いっきり遊ばせ、その後爆睡中にショッピングを楽しむというのが作戦です。

 

この動物園の目玉はこちら。門を入ってまず私が真っ先に向かうのはこのモルモットお触りコーナー。

※正しくはモルモットふれあいコーナーでした(追記です)

けっこうゆとりのある部屋なのですが我こそは捕まるものかと隅の方へ逃げ惑うモルモットたち。

どの子にしようかな~??と品定めしていると顔を隠してしまいました(´・ω・`)

よし真っ白なこの子に決定~!!

無駄に抵抗をするので捕まえるのが大変でしたが、しばらくして落ち着いてくれました。

このおヒゲの動きとこの丸っこいフォルムがとってもキュートなんですよね。

動画でお伝えできないのが残念・・・静止画ですと全ての魅力をお伝えできません

 

動物園で撮影した写真は以上なのでねずみ嫌いの方には大変失礼しました(;’∀’)

結局疲れてしまい買い物をする気になれずそのまま帰宅しました(笑)

 

GW後半は地元へ帰省するので、友人に会いに行ったり両親や姉妹夫婦たちとフラワーパークへ行ったりする予定です。

皆様も素敵なGWをお過ごしください★