久しぶりの

こんにちは東京オフィスの渡部です。

6月に入りました。

気温もぐっと上がり着々と夏に向かっています。

6月熱中症が増える月です体調の管理、気をつけていきます。

 

先週ですが、久しぶりに前職の皆さんと久しぶりに集まる機会がありました。

高校生以来、10年ぶりにお会いする方もおりました。

私が最年少、皆さん年上の方々でなかなかお話する機会も当時から少なかったですが、

印象が強かったのか覚えて頂いて昔話が弾みました。

 

日常決まったメンバーとしか食事をすることがなかったので

刺激になりましたし、今後もこのような場に積極的に参加しようと思いました。

 

先にも触れましたが、気温が上がっております。

皆様もお体ご自愛くださいませ。

 

6月も宜しくお願い致します。