眠れない夜

東京オフィス新開です。
現在眠れない夜が続いてる皆様も多くいらっしゃるかと思います。
そうなんです!私もその一人でなんです。
2018 FIFAワールドカップ が、2018年6月14日から7月15日にかけて、ロシアで開催されております。
今回で21回目のFIFAワールドカップとのことで、東ヨーロッパでは初の開催となります。
さてさて気になるのは優勝チームでしょう。
個人的には4年前、果たせなかったブラジルの優勝を予想しております。
我らが日本の優勝をもちろん願っておりますが、世界の壁は厚い!
戦はやってみないとわからないので、西野ジャパン・選手・スタッフに夢を託します。
日本VSコロンビア戦は6月19日火曜日21時からです!
個人的に注目は、コロンビア10番ハメス選手のプレーと6番サンチェス選手の髪型です。
世界のトッププレーヤー達の素晴らしいプレー・ゴール・セーブを観戦出来るのは楽しみですね!
こちらも気になるところですが、ブックメーカーの優勝国予想オッズ参考値は以下の状況です。
・ブラジル:5.00
・ドイツ:5.50
・フランス:7.00
・スペイン:7.00
・アルゼンチン:9.50
・ベルギー:12.00
日本代表の優勝オッズは、”251.00倍”
(2017/12/04時点のもので、組み合わせ抽選会直後参考値です)