春ですね。

こんにちは、東京事務所の近藤です。
4月は、始まりの季節です。
新年度、新学期の時期、入社式や入学式が行われます。
私の娘も来週、入園式となり、幼稚園生となります。
妻は、通学用の鞄を作ったり、靴や持ち物の名前を付けたり、 初めての事にバタバタしております。
子供の成長は、とても早いもので月ベース、場合によっては、1週間単位で成長を感じる場合もあります。
さてエリアマネージメントも4月より第11期が始まる事となり、10周年を迎え、会社としての節目を迎える事となります。
今期は、会社にとっても、私にとっても大事な1年となるのかなと思います。
私自身、8年間、エリアマネージメントで営業して、多くの方に出会い、多くの方に怒られ、多くの経験をさせて頂いております。
これから多くの方々と沢山のストーリーを共有していく為にも、
これまでお世話になっている方とのご縁を深める為にも、
自身の壁を超える事、多くの依頼に今まで以上に応える事に邁進していきたい所存でございます。
皆様、お力添えの程、宜しくお願い足します。
娘の成長スピードに負けてはいられませんので、ビジネスマンとして、お父さんとしても、成長したいと思います。