さくら舞い散る中で

おはようございます。
東京オフィス新開です。
4月より新年度に入り、新たなスタートを切られる皆様も多いかと思います。
お一人お一人との出会いを大切に、たくさんのお手伝いが出来ますように、本年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。
先日長女の通う中学校主催のソフトボール大会がございました。
第16回と長年にわたり伝統の有る大会で、地元のOB・同好会の皆様に支えられ、沢山の応援を頂き、長い歴史を感じられる一日となりました。
結果は3位と今一歩の成績でしたが、主力メンバー2名の負傷でポジションが1週間前にがらりと変更なる中、踏ん張りました。
子どもたちは不慣れなポジションで不安だったと思いますが、今出来ることをチーム皆で話し合って試合に臨みますとのことでした。
皆が声がけして次のプレーを確認する姿に、感動を致しました。
3年生の彼女たちのソフトボール中心の生活も残すところ、約3ヶ月となってまいりました。
目標をどこまでクリアできるか!
限られた時間を大切に過ごせるか!
諦めずに挑戦を続けて欲しいです!
追っ駆け隊長は、最後まで応援をしていきたいと思います。