伸びしろ

大阪の中野です。

先月15年ぶりぐらいにダイビングの講習を受けてアドバンスのライセンスになりました。

今までは18mまでしか潜れなかったのが30mまで潜れるようになりました。

海外で潜るのにやはり深く潜れた方がいいので改めて取りましたが、

講習は20代の女の子のインストラクターに怒られながら必死でした。

せっかくなので色々潜りに行こうと思います。

又、パソコンが苦手なので1年ほどまえから習いに行き

なんとかワードとエクセルの3級を取りました。頑張って2級を取ろうと思ってます。

苦手分野はスキルアップしていかねばと・・

おっさんですがまだ伸びしろがあるはずだと信じて日々勉強していこうと思います。