家トレ

こんにちは、大阪のこばやしです。

季節の変わり目ですが、皆様、体調管理にはお気を付け下さい。

2月末にて大阪は緊急事態宣言が解除されましたが、継続して感染症対策に努めたいと思います。

 

昨年より、自宅で過ごす時間も増えたので、昨年秋くらいから家トレを始めました。ユーチューバーの

動画を見ながら、基本は自重トレーニングを行っています。

自重トレーニングに合わせて、腹筋ローラー、ダンベル等の器具を使っての筋トレも織り交ぜて、

長くても1時間に収まるように継続を目標に続けています。腹筋ローラーは膝をつかずに出来る

ところまで来ました。さぼる日もありますが、今のところなんとか継続出来ています。

始めた当初のユーチューブ動画は「のがチャンネル」でしたが、今は「カリスクラブ」を見ながら

筋トレに励んでいます。もし気になれば検索してみて下さい。いろんな方が動画を配信している

ので、他の方にも今後お世話になるかと思います。

健康管理が第一ですが、サッカー選手のクリスティアーノロナウドの腹筋目指して継続します!