年末年始

みなさま、こんにちわ。

東京オフィスの近藤です。
昨年末に娘が産まれ、二児の父親となりました。

出産予定日は1月7日だったのですが、
12月30日に産まれ、
年末年始の休暇中に退院をする事が出来ました。
とても親孝行な娘です。

妻の入院中は長女と終日二人きりで過ごす事となったのですが、普段、家の事は妻に任せきりなので、洗濯洗剤がどこに置いてあるのかすら知らず、洗濯一つするのも大変でした。
そして子供を見ながら、家事をするのはとても大変ですね。
奥さんの大変さが分かり、
とても良い経験となりました。今後は、家事も手伝える様な男となりたいです。

背負うものが増えたので、仕事と家庭と、
今まで以上に頑張ろうと思います。