習慣その後

こんにちは、大阪の近藤です。
日に日に寒さが増してきました。
昨年よりずっと寒い気がします。

数年前から毎週末に短距離ダッシュをする様になりました。普段の生活の中で体を全力で動かす事がない為です。

始めた頃は頭の中のイメージと違い、思っている様に走る事ができません。
こんなに体が動かないものかと衝撃的でした。こりゃ、アカンわ。
足は上がらないし、全然前に進まない。
週一とはいえ続けてみると以前より足が上がる様になってきた気がします。気のせいかも?

外に出るのも嫌になる様な寒い日もありますが、良い習慣は続け、少しずつ習慣を増やして行きたいと思います。
今年も残すところあとわずかですが、
体調を崩されない様、皆さまご自愛ください。そして良いお年をお迎えくださいませ。