鑑賞

こんにちは、大阪オフィスの小林です。

先週末に映画館で映画を2本鑑賞しました。

別日ですが、宮崎駿監督作品の「君たちはどう生きるか」、トム・クルーズ主演の

「ミッション:インポッシブル/デッドレコニング」をレイトショー(20時以降)で

鑑賞しました。

レイトショーは料金も安く、また空いているのでゆっくり観ることが出来ます。

「君たちはどう生きるか」は、内容は深く理解出来ていませんが、1本の映画を観た

満足感は残りました。

ミッション:インポッシブルはアクション映画として楽しめました。

 

また少し前にビルボードライブ大阪で行われた「リンドバーグ」のライブに行って来ま

した。学生の頃に良く聴いていたバンドで、高校の時にライブチケットを買って行く予定

だったのが、部活の試合と重なり行けなかったことがあり、過ぎた時間を埋めるような

感動がありました(^^)。

映画館には定期的に行きますが、ライブ・劇場または美術館・博物館等に足を運ぶ機会

は今まであまりなかったので、人が人生の一部として創った作品を観る機会を増やして行

ければ、と考えています。