夏祭り

大阪事務所の村上です。

今回からブログに参加させていただきます!

ブログを通して少しずつみなさんに知っていただけたらと思います。

よろしくお願いします!

 

まだ梅雨ですが、先週末頃からセミが鳴き出したり

気温が30度を超えたりとじめじめしながらも

どんどん夏に近づいてきてますね!

みなさま、夏バテ・熱中症などお気を付け下さいませ。

 

先日、ひと足先に夏を感じに

大阪市平野区の夏祭りに行ってきました。

出店や浴衣などお祭り雰囲気を味わってきました。

中でも、だんじりがすごい!

この日のために何日も前から準備をして、

本番に思いっきりぶつける人たちの姿が熱かったです。

すこし感動するほどでした。

勢いもあって、一緒に盛り上がってきました!

この勢いで、夏を乗り切れたらと思います!

image2 image1