久々の旅行

こんにちは、大阪オフィスの竹村です。

さて、シルバーウィークは久々の旅行へ行き、私自身初の四国となる香川県、徳島県を訪れました。

せっかく香川に来たからにはおいしいうどんを食べたいと思い、「長田in香の香」という有名なお店に

行ったのですが、夕方4時という時間にもかかわらず300人ほどの大行列が・・・

渋々並ぶこと1時間半、やっとうどんにありつけました。

ただ、並んだ甲斐はあり、今まで食べたうどんの中でも群を抜いておいしかったです。

その後は徳島で徳島ラーメンと阿波尾鶏を堪能し、淡路島では玉葱カレーを食べ、観光よりも食がメイ

ンの旅行となりました。笑

今回は一泊二日の旅行だったため、時間が経つのがあっという間でしたが、久しぶりに旅行に行ったこ

とで気分がリフレッシュできました。

こういった息抜きも、仕事をしていく上で大切だと改めて感じました。

次の旅行では愛媛県、高知県を訪れ、四国を制覇したいと思います。