プロ野球開幕

こんにちは。

大阪の前田です。

ようやくプロ野球が開幕し、楽しみがまた増えました。

今年のセ・リーグの監督は全員が40代と過去に例がないぐらいの若返りになっております。

ビジネスの世界で言うと40代は一般的な会社ですと重要なポジションに就いている方が多い年代ですが、現役を引退して監督をしているというのがすごい世界だなと感じております。

IMG_0669

今年の阪神タイガースのスローガンは「超変革」です。

スローガン通り、試合を見ていると明らかに去年までのタイガースとは何かが違うと思わせてくれています。監督が変わるとここまでかわるものかと感じております。

IMG_0655

前田君、「何をするかより誰とするか」が大切やでと取引先の会社の社長に言われた事がありました。

その当時はあまり意識してなかったですが、改めて考えると非常に大事な事だと気づきました。う~ん、深いな~。

弊社も4月から新たな期に入ります。

気を新たに持って仕事に邁進していきます。