平常心を保てるか?

皆様

東京オフィス新開です。

お盆お休み中の方も多いのではないでしょうか?弊社も交代でお盆休みを頂いております。

夏休み中は、高校野球・世界ソフトボール・夏祭り・プール・花火大会・実家に帰省等々、イベントが盛りだくさん!

昨日は地元の先輩たちとゴルフへ御一緒させて頂きました。

全てが自分との戦いで、最終結果に言い訳が出来ないのがゴルフです。

上手くいかないときも、感情をコントロールして常に心を平らにしておく、いつものスイングを心がける事、とても難しいことですが、

ゴルフというゲームには必要との事です。

前半ホールは奇跡のスコアに、この調子で!!!と思っておりましたが、案の定

お昼にルービーを頂いた私は、いつも通りのスコアへ!!!

まだまだ、修行が足りませんでしたが、楽しく先輩方にご指導を頂き、壁を破るきっかけを頂きました。

常に平常心で、自分の壁を破り続けたいと思う今日この頃でした。

まだまだ暑い夏が続き、台風も発生しております。

皆様、体調管理にはお気を付けご自愛ください。