図工・展覧会

東京オフィス新開です。
北海道陸別町では-31.8℃の大寒波が訪れた3連休となりました。
東京でも雪がチラつき積りはしませんでしたが寒さが厳しい連休となりましたね。
我が家では、長男・次男の図工・展覧会を参観してまいりました。
次男の題目はグシャグシャマン・ザ・スーパーヒーロー!
長男が歴史大好きで、特に戦国時代に活躍した真田幸村が大好きです。
次男が見事に影響を受けたようで、六文銭の軍旗と赤備えを上手に?
表現いたしました!
体が長いんじゃ~!
長男の方は、真田幸村モンブランケーキ?
シンプルなスポンジケーキに、六文銭の軍旗と、兜を表現いたしました!
美術センスの無い、父のDNAを受け継いだ二人にとってはハードルが高かったようです。
「二人ともよくやったぞ!」と、一言だけ褒めました。
次回の家族両行は長野県上田市、真田氏の歴史を巡るツアーとなりました!
まだまだインフルエンザが流行っております。
皆様体調管理にお気を付け下さい。