これからもずっと

自転車を初めて約1年。

ロードバイクはまだ半年ほどですが

どんどん好きになり、週末の予定を必死でやりくりし、あちこち走り回っています。

トンネルでダンプに抜かれる恐怖心や

きつい斜度で有名な峠を上がっていくしんどさと引きかえに

常に自然の豊かさに触れ感動し

達成感を味わう事の出来る自転車と出会えて本当によかったです。

自転車のブログを通じ、たくさん仲間も増えました(^_^)

これから親の介護、子供の独立など、生活環境も変わると思います。

どんな状況にあっても、細々とでも続けられるよう

健康に気を付けて挑戦していきたいと思います。

来週は初の琵琶湖一周!初対面のグループの方と楽しんできたいと思います。

大阪本社の橋本でした。

※写真は京都の佐々里峠というところです

C360_2015-05-05-14-30-46-329